2007年5月15日火曜日

第二回TF



ちょっとレポが遅れました。
第二回TFに行ってきました。

一日目はめちゃんこ天気良かったです。ほんと動画取れればよかったんですが、人手不足で僕のデジカメでとってる暇なかったんですいません。

二日目は前日の予報では風が怖かったのですが、なんとか強風に吹かれることはなく、走行試験を実施できました。

今回もまだ飛ばしませんでしたが、課題を見つけることができて、有意義なものになったと思います。

さて、来週は新歓合宿です。かなり大勢の方が参加してもらえるらしいですが、名前覚えられるか心配です...。

なんども名前聞いてしまったらごめんなさい。


写真は一日目の飛行機分解のときのもの。
ほんと天気良かった~。

0 件のコメント: