2007年7月12日木曜日

第八回試験飛行レポォト

八回目
レポートかなり遅れました。
そんなに忙しくないのに...。

土曜日
ジャンプ試験にて調整
一回目
結構いけるね!
二回目
カメラ起動
まっすぐ行ったね!!!


そして三回目
うわぁぁぁぁぁ
フライングワイヤの見にロックはずれる。
フライングワイヤのポストが折れる.
滑走路をポストが転がる.
俺のカメラも壊れる.

ちーーーーーーーーーーーん


修復
またです。
いやなことに慣れました。

気を取り直して
日曜日

もう何を何回やったか忘れましたが、
カメラがないことをすごく悔しく思ったのは覚えています。
かなりきれいに飛んでた。

チーフとパイロットが大阪に抽選会行ったので次期パイロット候補の二人をつかってプッシャー練習。



カメラの修理代
12000円

カメラとの思い出
priceless

土曜日の動画は前のと一緒にそのうちうpしますね。

今度の土日はやるのかな?
台風来るみたいだけど。

0 件のコメント: